スマートフォン版はこちら

大槻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大槻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「大槻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0055
住所 千葉県野田市岩名1-17-2
電話番号 04-7127-3424
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大槻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光葉町クリニック 千葉県野田市光葉町1-6
金本医院 千葉県野田市目吹1290
小澤医院 千葉県野田市野田15
桜台診療所 千葉県野田市桜台24-2 コージークリニックモール01
新村医院 千葉県野田市瀬戸84
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
岡田小児科医院 千葉県野田市野田654
門倉医院 千葉県野田市上花輪628-1
七光台内科外科 千葉県野田市七光台4-2 イオンタウン野田七光台メディカルE棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • あすみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    先生がとても接しやすく話しやすい方でした。治療の説明も丁寧でわかりやすく安心できて、こちらの細かいような質問にもちゃんとお答えいただけました。受付の方も対応が丁寧なので全然不快感はありませんでした。
  • みどりさん
    あいざわクリニック 口コミ
    階段から落ちて、目の上を切ってしまいました。ここの先生が、上手だと聞いていたので、行きました。縫っていただいたのですが、1ヶ月ぐらいで傷は全くわからなくなりました。とても感謝しています。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大槻医院の口コミ詳細ページ上部へ